お花のこと、ドライのこと・・・日々の生活の中で気づいたこと・・・etc お花をもっと好きになってくれたら・・・という思いを込めて・・・。 お暇なひと時にお茶でも飲みながら、キレイなお花とともにお楽しみいただけたら嬉しく思います。 

サマーディスプレイ!!(ディスプレイ変えました)

夏には少し早いですが…
昨日の夜…店の中を… 『サマーディスプレイ!!』に変えました(#^.^#)
(夜中までやっていたので…ちょっと寝不足です)

夏の花は、まだもう少し先ですが…
店の中は初夏!!の雰囲気になりました!!

サマーディスプレイ!!(ディスプレイ変えました)



麦わら帽子を飾って~~!!

サマーディスプレイ!!(ディスプレイ変えました)



傘の中に、ドライフラワーのアジサイをアレンジ(#^.^#)

サマーディスプレイ!!(ディスプレイ変えました)



ウエディングのコーナーも…(#^.^#)

サマーディスプレイ!!(ディスプレイ変えました)



少し~さわやかに…!!

サマーディスプレイ!!(ディスプレイ変えました)



夏向きの…雑貨小物やフラワーベースなどを…飾って(#^.^#)

サマーディスプレイ!!(ディスプレイ変えました)



写真を撮るのが難しくて全部を紹介しきれませんでしたが…
こんな感じになりました~~(#^.^#)

これから、初夏の花たちが…続々と咲いてきます!!
お店も、どんどん~にぎやかになってきます。

楽しみにしていてくださいね~~(#^.^#)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のお仕事)の記事

この記事へのコメント :

3びきのこぶたのママ
リーフさんへ☆

先日のお花をプレゼントしてきました。
とっても喜んでくれて、さっそく飾る!と言ってました(^O^)
ありがとうございましたm(_ _)m

今度は末っ子ちゃんとお邪魔しますね~
BOXフラワー(でしたよね?まるいの…)が欲しいと言ってますので~(*^o^*)
2011年05月19日 14:08
リーフ
喜んでもらえて良かった~!!

また、お子ちゃまと一緒に遊びに来てくださいね~~!!

待ってますね~~(#^.^#)
2011年05月19日 19:17

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
サマーディスプレイ!!(ディスプレイ変えました)
    コメント(2)