お花のこと、ドライのこと・・・日々の生活の中で気づいたこと・・・etc お花をもっと好きになってくれたら・・・という思いを込めて・・・。 お暇なひと時にお茶でも飲みながら、キレイなお花とともにお楽しみいただけたら嬉しく思います。 

バラ・バラ・バラ~~~!!

さあっ!! 今日のレッスンも無事終了!!


今日は…先日乾かした…バラのドライフラワーが…
超~~キレイに仕上がったので…

バラの花だけで…ざっくりアレンジしてみました~(#^.^#)

バラ・バラ・バラ~~~!!



自分でも…自画自賛(#^.^#)

まるで…生花みたいでしょ~~!!
でも…ドライフラワーなんですよ~~(#^.^#)


『バラの花…いったい何本使ったんだろう…!?』

手あたりしだい…入れたので…正確な本数は分かりませんが…
70・80っ本ぐらいはいってるかなぁ~(#^.^#)

バラ・バラ・バラ~~~!!



ドライフラワーリーフでは…
これからドンドン春のお花が増えていきますよ~!!

自慢の…春の花を是非…見に来てくださいね。
レッスンもお待ちしています~(#^.^#)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のお仕事)の記事

この記事へのコメント :

インディゴAngel
ドライフラワーとは思えないくらい色鮮やかでステキですねービックリです
2012年01月17日 23:24
ドライフラワー リーフドライフラワー リーフ
でしょ~~!! (#^.^#)
自分でもビックリ!!

こればっかりは…乾かしてみないと…
俺にもわからないんです~。

今日、丸ごと売れちゃいました!!
2012年01月18日 14:09
TOMOKOTOMOKO
メチャメチャ綺麗~(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆

素敵!!!

・・・
あっ・・先日はコメントありがとうございました~(^^♪

この実物見てみたいぃ~~~
また作ったら教えて下さいネ(^_-)-☆
2012年01月19日 22:34
リーフ
ありがとう~~!!

了解です!! またアップしますねェ~~(#^.^#)
2012年01月20日 19:56

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
バラ・バラ・バラ~~~!!
    コメント(4)