お花のこと、ドライのこと・・・日々の生活の中で気づいたこと・・・etc お花をもっと好きになってくれたら・・・という思いを込めて・・・。 お暇なひと時にお茶でも飲みながら、キレイなお花とともにお楽しみいただけたら嬉しく思います。 

ライラックのクラッチブーケ!!

いやぁ~~~!! またっ久しぶりの更新になってしまいました…。

ごめんなさい~!!


最近のリーフは…お正月と「成人式の髪飾り!!

もちろん、クリスマス!!


もうしばらく…バタバタが続きそうです。(#^^#)

このまま、年末までがんばるぞ!!


さてっ!!


今日も…weddingレッスンで作った…

『ライラックのクラッチブーケ!!』…っを紹介します。



ライラックのクラッチブーケ!!




ライラックだけで…作ったweddingブーケです。

綺麗でしょ(#^.^#)


ドライフラワーリーフでは…手作り・オリジナルウエディングを応援中~(#^.^#)


インスタグラム 『dried.flower.leaf.wedding』 

https://www.instagram.com/dried.flower.leaf.wedding/

フェイスブック 『ドライフラワーリーフ』

https://www.facebook.com/driedflowerleaf/

(ドライフラワーリーフでも検索できます)


『手作りウエディングの教室』…を開催しています!!

フラワーアレンジは初めてという方でもOK!! 丁寧にお教えいたします。
(プリザーブドフラワー・アーティシャルフラワーにも対応します)

お気軽に、ご相談くださいね。(#^.^#)

浜松市中区佐鳴台2-20-8サニーハイム102
053-440-7707

  • LINEで送る

同じカテゴリー(WEDDING (ブーケ…ウエルカムボード))の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ライラックのクラッチブーケ!!
    コメント(0)