お花のこと、ドライのこと・・・日々の生活の中で気づいたこと・・・etc お花をもっと好きになってくれたら・・・という思いを込めて・・・。 お暇なひと時にお茶でも飲みながら、キレイなお花とともにお楽しみいただけたら嬉しく思います。 

2020年も宜しくお願い致します。

今年の、営業も無事終了~~~!


リーフは…


12月31日  大掃除終了次第 お休み

1月 1日 (水) ~ 1月 5日 (日) まで

お休みの予定です。よろしくお願いします。



2020年も宜しくお願い致します。




少し早いですが・・・今年も一年間、ありがとうございました。

初めてLeafに来てくださった方、毎回教室に来てくださっている方・・・

皆さんのおかげで、1年間元気に頑張ることができました。


来年も、Leafで楽しいひと時を過ごしていただけるよう、

沢山のお花を用意して皆さんのお越しを心よりお待ちしています。


2020年も、どうぞよろしくお願いいたします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のお仕事)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
2020年も宜しくお願い致します。
    コメント(0)